タイ式

メイプルストーリーでの出来事を書いてます
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
 
早いもので秋です

夜寝ようとすると「チリリリリ・・」
とスズムシの泣き声が隣の部屋から

風情があっていいねーと思いつつもうるさすぎるので
探して指で捕まえて外に放してあげました


虫を素手で捕まえられるってのはカッコイイ

中学の頃、散歩していると彼女の髪にカナブンが止まって
彼女はトチ狂ったようにキャーキャー喚いて動き回っていた

彼女を静めながらそれをそっと捕まえて放ってあげた
彼女の「ありがとう」という言葉と共に
今の自分はなんてかっこいいのだろうと思った


でも実は俺はカナブンが苦手だ
更には中学の頃彼女なんていないし
そもそも虫全般掴めない


つまり今日書いた事は全て嘘だということだ
 

皆様お久しぶりです
200になる時にはお呼びを
テレパシーでお呼びください
 
またしばらくドロン
Comment
≪この記事へのコメント≫
たいこが記事更新したYO!!奇跡だー!
いつでもたいこいじる準備はしてあるよー!

かっこいいたいこさんがゴキブリ*ぱんを素手で捕まえに来てくれる事をタイに向けて発信しておきまs
2009/09/09(水) 12:25:42 | URL | べり #-[ 編集]
仕事で自宅のあるところから遠方へ…、タイさん寄りになるのかな?に来ています。9月いっぱいですが。^^;A
なのでログインはさっぱりしていませんが…、200ってなれるんだろうか?なるまで運営終了してない?疑問がいっぱいだw
テレパシーが届くほど深い仲じゃないけどがんばってみようかな。もしかしてすっごい関係になれる?(え?
2009/09/03(木) 22:28:02 | URL | おかげ様 #-[ 編集]
あれだな~弓BGとかやってみたいと思うこのごろww
2009/08/28(金) 08:42:58 | URL | ひすいw #-[ 編集]
テレパシーで今度姐御かビシャスにこいよっておくっといたぜ!!^p^
2009/08/27(木) 15:04:22 | URL | 沈黙さんは変態さん(by小学2年生の幼女 #NmC9h6Ts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
